ご注文について
「再入荷のお知らせ」ボタンを登録したが再入荷連絡が来ません。
- 在庫なしのない商品は「再入荷のお知らせ」のボタンが表示されますが、こちらは再入荷があった際の自動お知らせ機能であり、再入荷を保証するものではございません。ご了承くださいませ。
商品についてもっと詳しく知りたいです。
- 商品ページ内の「この商品についての問い合わせる」ボタンを選択後、お問い合わせ内容に記載し、ご連絡ください。
- ※内容によってはお答えできない場合もございます。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
お支払いについて
後払いはできますか?
- 各種クレジットカード、銀行振り込み、キャリア決済となっております。
- ※詳しくはショッピングガイドの「お支払いについて」にて詳細をご確認ください。
お届けについて
注文後、いつ届きますか?
- 配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約2~4日程度でのお届けとなります。
- ※ご予約商品などに関しましては、メールでご連絡差し上げております。
配送先住所、日時指定の変更は出来ますか?
- 発送前の商品に限り、ご連絡を頂ければ変更可能です。変更できない場合は、こちらからご連絡差し上げます。
商品が届きません。確認する方法はありますか?
- 商品の発送ができ次第、出荷お知らせメールを送らせて頂きます。そちらに運送会社・問い合わせNOが記載されていますので、伝票番号をご確認の上、『お荷物問い合わせサービス』にて発送状況をご確認ください。
- ご指定日時にご不在だった場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡の上、商品をお受取りください。長期不在で返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。処理後の再発送はお受けできませんので、商品返送前にお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
「不良品」・「ご注文と異なる色、またはサイズが違う商品」が届きました。
- 届いた商品に不良箇所が見られた場合や注文と異なる別カラーやサイズが到着した商品が届いた場合は、交換(ご交換在庫がない場合はご返品)対応をさせていただきますので、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
- ※色につきまして、ご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。
海外への発送はできますか?
- 海外発送は行っておりません。国内への発送のみとなっております。
返品・交換・キャンセルについて
返品について教えてください。
交換ついて教えてください。
- 商品到着後7日以内であれば、サイズ交換対応致します。お問い合わせフォームの内容を記載の上、ご連絡ください。
- ※一部、返品・交換はお受けできない場合がございます。ショッピングガイドの「返品・交換について」にて詳細をご確認ください。
注文のキャンセル方法を教えてください。
- お問い合わせフォームからご連絡ください。
会員情報について
会員特典について知りたい。
- こちらよりご確認ください。
パスワードを忘れたのですが、教えてもらえますか?
- パスワードを忘れた方は、「パスワードをお忘れの場合」よりご確認ください。
退会したいです。
- マイページの「登録内容の変更・解除」を選択後、「解除する」を押してください。内容をご確認頂き、問題なければ、「解除確定する」をお選びください。
その他
営業日について知りたい。
以下よりご確認ください。
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